MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

町のすし家 四季花まる 時計台店で回らないお寿司を食べてきた。【北海道/札幌】

北海道滞在記。順不同で書きます!

北海道グルメと言ったら、豪華な海鮮丼のイメージが強いですが、お寿司も負けていません!

回転寿司のおすすめを北海道在住の友達に聞いたら、「はなまる、トリトン、なごやか亭」という答えが返ってきました。

ちょうど、その日の通り道に手持ちのガイドブックにも載っていた「花まる」のお店があるということを知ったので、一人でお寿司を食べることにしました。

根室発のチェーン店「花まる」はお店に入って知りましたが、いろいろなブランドがあり、回転寿司は<回転寿司根室花まる>、回らない寿司屋は<町のすし家四季花まる>、他にも<海鮮丼>をメインにしたお店、<立ち食い寿司>メインのお店などがあるようです。

私が回転寿司だと思って入ったお店は<町のすし家 四季花まる 時計台店>だったので回らないお寿司屋さんでした。

>>花まる公式サイトはこちら

寿司は書いて注文するスタイル。字汚くてすみません(笑)

ゆり根、北海道が生産量日本一らしい。初めて食べたけどとってもおいしかったです!!!!また食べたい!!!

回転寿司を期待していただけに、最初はちょっとがっかりでしたが(笑)

お寿司おいしかったし、一品料理の<ゆり根のバラ揚げ>最高だったし、接客良かったし行ってよかったです。

お寿司×4皿、一品料理×1、ドリンク×1で合計2200円くらいだったかな。

>>四季 花まる 時計台店 食べログ紹介記事リンク

札幌のブロガーさんの記事が詳しかったので勝手ながらリンクも貼っときます。

>>四季花まる時計台店|札幌で有名な回転寿司根室花まるとの違いは?

今度は回転寿司のほうに行ってみたいです☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次