MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

鴨料理/大阪ランチおすすめ。foujita(フジタ)で絶品♡鴨丼ぶり

実は先週末は久々の関西に行っていまして・・・。

最終日に大阪時代に一番仲良しだった先輩に会ってきました。

その先輩がおすすめしてくれたのが大阪の福島エリアにある鴨料理のお店。

>>foujita(フジタ)食べログ紹介記事 リンク

お店の公式サイトによると

関西で希少な高級食材「ツムラ本店の河内鴨」。毎日、新鮮な朝締めの河内鴨を仕入れています。

新鮮な河内鴨を毎日仕入れているそうで、そりゃおいしいはずですね。

ぷりぷりの新鮮な鴨を使った丼ぶり、たまらん!!

近くにあったら通いたいレベルです。

昔いたときは気づかなかったけど、福島エリアおいしいお店いろいろとありそうだなぁ。

先輩の職場はこのお店に近いそうで羨ましい。

今回はあんまり観光できなかったので、次回は観光メインで大阪にまた行きたいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次