MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

名曲・珈琲 新宿らんぶるでゆったり自分時間を楽しんだ!【東京×新宿】

こんばんは、Ruri です。
年越ししてしまいましたが、2016年12月9日~の東京旅行記です。

単独行動の日に訪れた老舗喫茶店の記事です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

新宿の老舗喫茶店らんぶるに行ってきました。

前に買った雑誌の付録記事で読んで気になっていた喫茶店です。


何ともそそられる雰囲気でしょー!?!?

新宿の駅近ですが、200席ほどあるのでゆったりと過ごせます。

喧騒から離れて自由に楽しみたいとき、もってこいの空間でした。

近かったら通うのに!!笑

★名曲・珈琲 新宿らんぶる 食べログ紹介記事★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次