MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

庭のホテルは和とモダンが調和した都会のオアシス!【東京×水道橋】

2016年12月9日~の東京旅行記です。

単独行動の日に宿泊したホテルの記事です。
(今回はホテルに1泊宿泊しました!)

今回はドミトリー、ゲストハウスではなくなかなか良いホテルに泊まりました。

滞在先は

庭のホテル

航空券&ホテルで取ったのでお得でした。

アクセスについては、神保町駅からも行けますが水道橋駅が最寄りです。

行きは都営新宿線/東京メトロ半蔵門線の神保町駅(徒歩10分くらい)から向かいました。

帰りは水道橋駅から電車に乗りましたが、水道橋駅が断然近いです!

昔からホテルを営まれていたそうですが、これまでのビジネスホテルとはコンセプトを変えて誕生したのが庭のホテル。

★灯台もと暮らし 庭のホテル紹介記事★

和モダンな雰囲気のお部屋は素敵でしたよ。


カーテンではなく障子、細かいところも工夫されています。

外国人のお客さんが多いのも頷けますね。

外国人のお客さんが多いと騒がしいイメージもあるかもしれませんが、私が滞在した時はとても静かで快適に過ごせました!

ちなみに私が宿泊した部屋は140㎝幅のセミダブルベッドでした。

 

朝食は食べませんでしたが、美味しそうでした。
(ホテルのHPよりお借りしました!)

短い時間でしたが快適に過ごせました。

 



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次