MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

宿泊者以外だけどパレスホテル東京の朝食を食べてきた。

こんばんは、Ruri です。
年越ししてしまいましたが、2016年12月9日~の東京旅行記です。

庭のホテルの朝食を食べなかった理由。

実は、別のホテルで朝食を食べる約束をしていたからです!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

最終日の朝。

再び、妹と甥っ子ちゃんと合流。

待ち合わせは東京駅。月曜の通勤ラッシュの中、抱っこ紐で抱かれた甥っ子ちゃん登場!

甥っ子ちゃんをベビーカーに乗せかえて、向かったのは

パレスホテル東京

パレスホテル東京の朝食ブッフェはノーマークだったのですが、

なかでもパンが有名で

妹が前から行きたいって言ってたので

宿泊者以外だったけど念願の朝食ブッフェです。

(ホテルには8時半ごろ到着)


一皿目から美味しそうなパンをGET♡


甥っ子ちゃんもさっそくパンを夢中で頬張ってる!笑


ワッフルをもって満面の笑み。
食いしん坊ー!!笑


種類豊富なブッフェはどれもとっても美味しく、食べごたえありました!!

制限時間の1時間半ギリギリまで居座っていました。


朝食会場は天井が高く窓から日差しも差し込み開放的。

席の間隔がゆったり広々していて他のお客さんもあまり気にならなかったし良かったです。


私たちがいただいたのは上のメニュー。
ひとり3900円(サービス料別途)

ちなみに土日の朝食ブッフェは宿泊者限定になっているそうなのでご注意を。

またいつかリピートしたい朝食でした。


皇居近くってなんか雰囲気好き。
朝から優雅なひとときを過ごせました♡

期待通りでした♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次