MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

東京タワーが見えるタワー&ビューテラスで春のアフタヌーンティー!【東京プリンスホテル】

こんばんは!Ruriです。

ひさびさにアフタヌーンティー記事です。

しかし、実は1年前の東京旅行の時に行ったんでね。

記憶が曖昧。(笑)

場所は東京タワーホテルにあるタワービューテラスです。

>>【一休レストラン】タワービューテラスでアフタヌーンティー2019

下記の写真は2018年4月のものです。あらかじめご了承くださいませ。



ティーはおかわりできたので、こんなに飲んでいました。(笑)

ここに行ったきっかけは、ある方のスイーツブログ。

東京タワー×桜

というのに、惹かれたんですよね。

テラス席というのも気になりましたし。


初めてのテラス席でのアフタヌーンティー。

夏だと暑いんだろうけど、天気のよい春の日だと気候もちょうどよくて気持ち良かったです。

なかなか開放感ありました。

友達とパシャリ。

このとき、桜の見頃は終わっていたけど、東京タワー×桜はやはり素敵。

見頃だとめっちゃ最高だろうなぁと。



スタッフのお姉さんが感じの良い方で角度を変えて写真をたくさん撮って頂きました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次