MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

ネイルは完全に自己満足♡爪がきれいだとテンションあがる♡

こんばんは!Ruriです。

手の爪がきれいだと、テンションあがる私です^^

ということで、昨年末からネイル再開。

パラジェルは持ちが悪かったけど、一層残しジェルにしてから持ちが良いです。

甥っ子ちゃんが我が家に滞在していた時は

『爪、きれいだね!』と褒めてくれて、さらに気分が良かったです^^

甥っ子ちゃんはキラキラしているストーンがついたネイルが好きみたい^^


次はどんなのにしようかなぁー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次