MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

星期菜(セイケイツァイ)で初!香港式アフタヌーンティー【福岡】

担々麺が美味しい星期菜で香港式アフタヌーンティーをいただきました^^
※写真は二人分
メニューはこんなかんじ↓↓

これ、前から気になっていたんですよね。

蒸し点心、揚げ点心、そして中華のお菓子。

冷たいデザート付き。

中国茶は王道のジャスミン茶にしましたが、他にも選べます!


ほっと一息、素敵なティータイムでした^^

私は中華菓子メインのアフタヌーンティーセットでしたが、麺料理がつくティーセットやランチセット、ディナーセットまで豊富ですよ^^

★星期菜 ヌードル&シノワ by一休レストラン★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次