MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

甥っ子ちゃん3歳の誕生日おめでとう♪

こんばんは!Ruriです。

7月26日は甥っ子ちゃん、3歳の誕生日でした!

産まれてもう3年なのね、と感慨深かったです。

↓私があげたプレゼントは

甥っ子ちゃんがテレビ電話でリクエストしてくれたものを贈りました。

(おしゃべりゴードン)

気に入って遊んでくれているみたいで良かったです。

ちなみに、ひらがなは覚えたそうなので、うちの両親はカタカナの本を贈りました。

最近はますますお話上手になっているとか。

誕生日はお母さん(妹)とお台場の遊び場で楽しい時間を過ごしたとのこと。

これからも元気に育ってほしいです^^

↓@お台場

ろうそくも上手に吹き消していました!
改めて3歳のお誕生日おめでとう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次