MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

父からもらった本をメルカリ出品する

今年から始めたフリマアプリのメルカリもおかげさまで約30回の取引が成立しました。

(取引相手の方はいい方が多くてありがたい^^)

最近、ネタがないのでお休みしていましたが、父からいらない本をたくさんもらったので、また出品する予定です。

父からもらった本は外国語関係、歴史関係、宗教関係などなどマニアックな本が多いので売れるかは微妙ですが(笑)

お小遣い稼ぎをしたいと思います!

まずは三冊出品中。

父は断捨離継続中のため、まだまだ本は増えそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次