MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

博多ごまさば屋は新鮮な魚を食べたい人向け!【天神赤坂エリア/福岡ランチ】

前から気になっていた行列ができる博多ごまさば屋へ。

しかし、本日はさばの入荷がなかったようで、ごまさばからごまぶりに変更になっていました。

ぶりも好きなんでそれはそれでいい私。

頼んだのは本日の丼ぶり定食。

左端の南蛮漬け等はセルフサービスでおかわりできます。


最初に食券買って入るタイプのお店です。



ゆっくりできる感じではないけど、

海鮮をがっつり食べたい方にオススメなお店でした。
奥にカウンターがあるので、ひとりでも全然問題なしです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次