MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

一軒家フレンチ(ラ・ビュット・ボワゼ)で甥っ子ちゃん誕生日会♥【東京×自由が丘】

こんばんは!Ruriです。

7月23日~3日間の東京備忘録。
(今回は自由が丘と友達に会いに川崎市しか行ってないです。笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

7月23日は甥っ子ちゃんの誕生日会をしました!

訪れたのは、自由が丘にある一軒家フレンチ
ラ・ビュット・ボワゼ

(実はドラマ『リーガルハイ』(→堺雅人演じる古美門弁護士、個性的すぎて面白いです!!)のロケ地です!)

私たちは自由が丘駅から歩いて行きました。
(徒歩10分強くらい)

閑静な住宅街にあります。

★ ラ・ビュット・ボワゼ 食べログ紹介記事★

予約時に幼児同伴だと申し出ると個室であれば予約可能とのこと。

個室は2つあるそうで4名用の小さい個室を予約させていただきました。

実は祖母から貰ったカタログギフトでペアランチコースでした。
まさに『棚からぼた餅』ですね!笑

パンはおかわり自由でした。
スタッフの方が随時サーブしてくれます。


最初に選んだパン。
(その後も遠慮せずにおかわりをさせていただきました!笑)

パンはそのままでも美味しいですが、オリーブオイルとガーリックバター??をつけると更に美味しかったですよ。

甥っ子ちゃんには別料金でお子様ランチを頼みました。
(お子様ランチと言っても大人の料金とあまり変わらない気が、、でもたまにはリッチに♥)


甥っ子ちゃん、スプーンも上手に使えるようになってびっくりしました!


甥っ子ちゃん初挑戦のイクラとサーモン。
食べられるかな?と心配も何のその。
特にイクラが気に入ったご様子でパクパクと食べておりました。笑


とっても豪華なお子様ランチです!!
さすがにボリュームがあったので、全部は食べきれず。残ったものは大人が平らげました!


私たち大人のコースは前菜から。
夏野菜が鮮やか。そしてさすが!オシャレな盛付けでした!野菜の印象が変わりますね。

メインはお魚。函館の平目


デザートも豪華でした!(二人分)


大好きなプリンです!


夏らしいデザートも♥(これは一人分)

予約時に2歳のbirthdayと伝えていたので観覧車と共に甥っ子ちゃんのデザート登場。お母さん(妹)と一緒にろうそく吹き消す甥っ子ちゃん♥


甥っ子ちゃんのデザートは豪快にフルーツがのっているプリンでした!

ゆっくりいただくフレンチだったので2時間くらい滞在させていただきましたが、

甥っ子ちゃんは食べることが大好きなので、いつも通り静かに落ち着いて食べておりました。笑

ぐずる子なら連れていくことが難しい外食も食欲旺盛な甥っ子ちゃんとなら楽しめます♥

個室のため、スタッフの方の出入りが少し気忙しかった感がちょっと残念だったかな。

しかし!見た目も味も美味しくオシャレな一軒家フレンチを初体験でき、満足(*´▽`*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次