MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

東京スカイツリーより大阪のあべのハルカスの展望台が好き♡再び展望台へ!【大阪×観光】

こんばんは!Ruriです。

4月の大阪旅で最終日の朝行ったとこ。

あべのハルカスの展望台。

晴れていたので大阪市内が綺麗に見渡せました。

この展望台好き。

最初行ったときほど感動はなかったけど、清々しい気分になれました。


前回行ったのは5年も前でした。

妹の結婚式があった頃ですね。
懐かしい~!!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次