MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

天ぷら屋【天麩羅いづも】卵かけご飯が絶品だった!【大阪/南森町】

こんばんは!Ruriです。

書き忘れていたシリーズ①

大阪でカウンターのみの天ぷら屋に行った話です。

4月に大阪に行った時にこのブログでも何回も登場している親友Aさんとディナーに天ぷらを食べに行きました。

お店の場所はわかりにくくてアプリがないとたどり着けなかったです、、アプリさまさま!!

当日の内容の一部↓↓


頼んだのはワンドリンク付きのコース料理。
>>天ぷら いづも 一休レストラン

いい材料を使っているのはわかりますが全体的に量が少なめ。

大食いの私には少し物足りなかったかなぁと。笑

 

しかし、しめの卵かけご飯が予想を裏切る美味しさでした!!

ネタバレは控えますが、卵がかかっているだけではないのですよ。

こんな卵かけご飯は初めて!!

Aさんとは昔話に花が咲きました。

また大阪に行った際はまた会いたいなぁと思いました。
今度は別の先輩も誘ってみよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次