MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

老舗ネパール料理「クンビラ」で初のネパール料理を堪能!【東京×恵比寿】

先月の妹家族の引っ越しの手伝いついでに、東京在住の友達に会ってきました~!

場所はJR恵比寿駅西口から徒歩3分と好立地の「クンビラ」!老舗ネパール料理のお店です。

ホットペッパーによると全料理は完全無添加&手作りだそうです。

>>クンビラ 食べログ紹介記事リンク

>>クンビラ Hot Pepperリンク

ちなみに今回はHot Pepperからランチの席だけ予約をしました。

ランチブッフェとヒマラヤ鍋が有名なお店だそうです。

一目であの店だ!とわかる存在感ある外観でしたが、内装もエキゾチックでプチ海外トリップな気分でした。

品数はそんなに多くないですが、初ネパール料理に興奮!(笑)ラッシーがついてくるのがうれしいです!!

おそらく日本人向けにアレンジされていると思いますが、辛さもちょうどよくお箸もすすみました。(この場合は箸というよりスプーンかな(笑))

看板メニューのヒマラヤ鍋は頼んでいませんが、ランチブッフェにスープのみ提供がありました!

芸能人も来たことがあるお店のようです。

たしかに、この味はハマります!!これ、通販があったら買いたいです・・・!!

日本ではない味なので、説明が難しいですが、ネパールのおふくろの味的なスープのようでウコンやスパイスがたくさん入っているデトックススープです。

ヒマラヤ鍋の紹介動画があったので貼り付けておきます~♪

これ、絶品だろうな。一度食べてみたいです☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次