MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【銭函カフェ】海が目の前!しろくまコーヒーへ行ってきた。<北海道旅行>

5月末の札幌滞在記。友達おすすめのしろくまコーヒーに連れて行ってもらいました!

銭函と言えば札幌から小樽へ行く途中にある駅です。

私、大学の時に初めて一人で北海道行ったのですが、

そのときは、写真の銭函がホームの上に飾ってあった~!(これわかる人いますか?)

懐かしい。今はひっそりと飾ってありました。

しろくまコーヒーは銭函駅降りて目の前にありました。徒歩1分!なんというアクセスの良さ!

この日は日曜日でしたが、めっちゃ風強くて寒い日・・・。

でも、友達が上着を持ってきてくれたおかげで寒いながらも楽しい時間が過ごせました!

友達、めっちゃ気が利く♡嬉しい気遣い♡

人がおらず、ある意味ラッキーでした。

天気いい日はさらにいい写真が撮れるようです。

フォトジェニックなドリンク&スイーツetcと真っ青な空と海、最高ですねーー!!

>>しろくまコーヒー 公式サイトはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次