MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

いよいよ30代に突入ー!!誕生日は双子の片割れ!?の先輩からプレゼントをいただいた♡

前職で一番仲良かった先輩からプレゼントが届きました♪

大阪からわざわざ誕生日当日に届けてくれる心遣いに感動!!!

こんな気配りができる人になりたいです。

ちなみに、先輩と私の名前は

名字が同じ&平仮名に直すと名前も一文字違いだったきっかけで仲良くなり

(先輩は今は結婚して違う名字になってるが、こんな偶然は二度とないと思う。。)

仕事中もプライベートでも双子の片割れのようにとにかくよく絡んだ方。

北海道3回、沖縄1回、バスツアー2回、そして去年は一緒に九州旅したりとよく旅行に行った仲。

(今度、私が関西に行ったときに伊勢に行こうと計画中)

性格は似ていない?

むしろ真逆?

でも、不思議と気が合うのです。

離れていてもこうして自分のことを思ってくれている方がいて有り難い話ですね。

そして、今日は他にもメール、メッセージをたくさん頂きました♪

皆さん、ありがとうございます!!!

30代に突入ですが、

「30歳を超えてからより楽しくなる人生」

と言われたこともあるので、

悲観的にならずに、

まだまだアクセル踏んでいきたいと思います~!!!

この1年はこれまでの経験を活かして発展させる年にしたいです!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次