MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

コカコーラウエストからニューイヤーコンサートの招待券当選


コカ・コーラウエストから
ニューイヤーコンサート@アクロス福岡

が当選しましたー。

ありがとうございます。

厳密に言うと、私が2通ネットで応募(親の名前で)、母が2枚ハガキで応募したので

どっちのが当選したのかわかりませんが、とにかく父と母の2枚分当たって良かったー。

一応、1800名プレゼントでしたが、去年は落選したみたいなので。
(一昨年は当選したみたい)

お金だしてコンサートに行く親にとっては嬉しいプレゼントだったみたいです。

最近、私があまりにも懸賞の話をするから母も再びハガキを出すようになり、

しまいには父もこのとおり。

私が現金が当選する懸賞を教えてあげたら、初めてハガキを書いてましたー!笑

年金と株の配当金で暮らしている最近はさすがに現金が欲しいみたいですー!

旅行にお金使いすぎですからねー笑

前までは『懸賞なんて当たるわけない!』
と超否定的でしたが、立場が変われば見方も変わるもんですねー!

まぁ、そんなこんなで家族で懸賞生活です。笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次