MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

今年2回目、祖母と母と呼子でイカのお造り定食。


今日は日帰りで祖母宅。
5月に妹が帰ってきた時に食べたお店でイカを食べました~(σ*´∀`)@佐賀県唐津市呼子

前も食べましたが、新鮮なイカのお造り定食に祖母も母も私も満足♡

↓今月末で85歳を迎える祖母。

記憶力いいしボケとは程遠いしっかり者の祖母ですが、やっぱり足腰はかなり弱ってきてますね~。

心配です。。

次に会えるのは年明けかなぁー!?

1日も長く元気でいてほしいです。

ちなみに、このお店はガラス張りで座敷の席は海が見渡せてロケーション良くてオススメです。

今日の本来の目的は妹の結婚式のDVD(なんとお友達が作ってくれたもの!!!)を見せるため。

喜んでくれました♡♡♡

プロ並みのDVDを作ってくれた妹のお友達さんにもこの場を借りてありがとう!!と言いたいです。

本当にありがとうございました!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次