MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

梨大エリア!コージーボックスゲストハウスのシングルルームに宿泊してみた。【韓国・宿泊】

先月の渡韓で泊まったのがここ。

梨大エリアにあるコージーボックスゲストハウスです。

>>【agoda】コージーボックスゲストハウス詳細はこちら

梨大駅からは徒歩10分弱くらい。

横にはコンビニ、前にはカフェ。

駅の反対側は何でも揃う梨大のショッピングエリアとなっており、退屈しません!

1階のエレベーター付近に自分の名前と部屋の階数が書いてあり、


自分の部屋の階にあるインターホンを押すと、スタッフの方が来てくれます。

お部屋はワンルームマンションの一室。

大きな冷蔵庫もあり、要冷蔵なものも安心です!


ちなみに、朝御飯は

『ツナマヨおにぎり、パン、カップラーメン』から選べました。

※上記には海苔巻きとありますが私が泊まったときはツナマヨおにぎりでした。

朝ごはんの時間になると部屋の外の廊下に頼んでいた朝食が置いてあります。

こんなふうに。

お水は3階から4階にあがる踊り場にあります。嬉しい飲み放題。

ドミトリー式のゲストハウスも一期一会な出会いがあって面白いけど、

このゲストハウスはホテルよりも安価に静かなプライベート空間でのんびり滞在したい人向けです。

弘大にあるコージーゲストハウスも好きですが

荷物広げる癖のある私はボックスゲストハウスの方がお部屋を広々使えて良かったです。笑

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次