MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

リーガロイヤルホテル大阪のリモネで朝食!評判通りおいしくて満足。

引き続き、1月の関西ネタです。

ひろかずやで満腹になった私たちは大阪駅に移動し、カフェでおしゃべり。

話は尽きませんが、家庭持ちの先輩を拘束できないので、ここで解散。

この日の宿泊はリーガロイヤルホテル大阪。
大阪駅から無料の送迎バスでホテルへ。

リーガロイヤルホテルのお目当ては翌朝の朝食!!

トリップアドバイザー®で「朝食のおいしいホテル2016」で4年連続 大阪府内で1位!

朝食のためだけにここに泊まりたかったと言っても過言ではないです。笑


※今から載せる写真はすべて私がひとりで食べたものです。


品数の多さに圧倒されます。

昔、家族旅行で来たときはそんなに朝食のすごさを感じなかったのですが

(たしか高校生くらいの時に来たらしいのですが、記憶になく。笑)

食いしん坊にはたまらないボリューム感でございました。笑


胃腸の目覚めにやさしい中華粥♥


オムレツは目の前で作ってくれますよ。


関西と言えば、うどん♥
たしか豆乳のだし。


パンよりご飯派なので、やっぱりご飯も食べました!

お皿にのっているローストビーフは
モーニングローストビーフコーナーより。


食後のデザートです。


〆はコーヒーで。
(紙コップが用意されているのでコーヒーはお持ち帰りokです)

明らかに食べ過ぎてしまいました(;´∀`)

色々な種類をたくさん食べたい人には持ってこいの朝食でした。

満腹、満足♡
美味しかったです~(*´▽`*)

ちなみに、お部屋はこんな感じ。

ひとりには十分ですが、古さと狭さを感じました。


楽天記載の情報によると、

【ウエストウイング シングルルーム17.2㎡ ベッド 幅 140cmx1台】

のお部屋だったみたいです。

今度、泊まる機会があればもっといい部屋にしよ~!!笑


ホテルの地下にあるセブンイレブン。


ロビーに豪華に飾られたお花がきれいでした。

たらふく朝食が食べられて、いい滞在でした。

世界最大の宿泊予約サイト、Booking.com



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次