MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

孫からのエール!「じぃじが良くなりますように。」

おはようございます。
Ruriです。

今日の朝から父の治療が始まります。
お正月も治療続行だそうで、家にも帰れません。

妹家族が帰ってくるのですが、、

残念。

(妹は父のために長めの休暇を取ってくれたみたいだけど)

妹が送ってくれた動画で甥っ子ちゃんが

『じぃじが良くなりますように』と2回言ってくれていました。

この動画、マジ泣けた・・・

そして、はっきり発音してて感動した・・

父も病室でひとり泣いていたみたいです。

かわいい孫が応援してくれるんだもん。じぃじ頑張らなきゃ!!!

どうか父の治療がうまくいきますように。

家族一同、見守りたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次