MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

メルカリデビューをしました☆

今週

いきなり思い立って!?

メルカリデビューを果たしました!

(あっ、これ、売る方って意味ね)

初めて出品しましたー!(書籍中心)

そして売れました。

自分がいらないもの、必要ないものを誰かに買って貰えるって嬉しいですね。

私の押し入れに眠っているよりは、有効利用していただいたほうがずっといいと思うので、

断捨離?がてら出品しようと思います!

メルカリで読みたい本もいくつかあったので、購入も検討中です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次