MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【韓国・大邱ツアー⑥】釜山で嬉しい再会~釜山カルビとソルビンのタルギパッピンス~

こんばんは!Ruriです。


この記事では2019.4.26~4.29の大邱&釜山旅行を順不同で振り返ります。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こないだの大邱&釜山旅行では釜山に後泊し、釜山で働いている方と嬉しい再会を果たしました。

最初、彼女に連絡を取ると予定があって会えないと言われたのですが、

前日になり、予定がなくなったらしく会えることに!

なかなかお忙しい方なのでお会いできて嬉しかったです。

彼女とは釜山カルビ→ソルビンでパッピンスを食べました。

ソルビンは福岡にもありますが、日本では食べたことがないです。実は(笑)

 社会問題からプライベートな話題まで積もる話をいろいろと。

とりあえず今年は釜山にいらっしゃるとのことなので、またお会いしたいなぁと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次