MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

釜山のシャロットエステティックで初の骨気(コルギ)エステ体験<西面駅から徒歩10分!>

こんばんは!Ruriです。

実は今月、母と日帰り釜山に行ってきました。

日帰りで行ったのは初めてで正味5、6時間程度でしたが、

母は3年ぶりの海外!?でいい気分転換になったようです。

そうそう、釜山でエステに行ってきました。

骨気エステ(韓国式小顔矯正)をやったのですが

痛かった!!(笑)

これでもソフト骨気らしいのですが。。

エステは癒やしを求めたい派なので、骨気は一回体験すればいいかなぁー。

オーナーさんは日本語堪能で気さくで良かったです。
次回、機会があれば骨気エステ以外の他のメニューに挑戦したいです。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次