MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

雨の中、明治神宮へ&cafe STUDIOでお茶♪【東京×原宿】

2022年3月、妹家族の引っ越し手伝いついでに東京の友達に会ってきました。

恵比寿でネパール料理を堪能した後は、私のリクエストで明治神宮へ。

★前回記事>>【東京×恵比寿】老舗ネパール料理「クンビラ」で初のネパール料理を堪能!

初詣は賑わう明治神宮も雨だからかほとんど人もおらず・・・寂しいかんじ。

直感で行きたいなと思っていただけなので深い意味はなかったのですが、行けてよかったです。

この日は寒かったので早々に退散しました。

記念におみくじを引いたら、しおり型のおみくじでした。

普通のおみくじがよかったので期待外れ(笑)

まぁ、でも自分を磨きなさいってことみたいです。

そのあとは、原宿駅近くのカフェでまったりティータイムをしました。

>>cafe STUDIO (カフェ ステュディオ) – 明治神宮前/カフェ/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

クッキーサンドを食べました。

カフェでクッキーサンドのメニュー、あんまり見かけない気がしますね。

ザクザクした硬めのクッキーにアイスが◎でした!

友達とはお互いの誕生日のときくらいしか、連絡を取り合わず、今回も4年ぶりくらいに会ったのですが

趣味嗜好が似ているので話しててとても楽しい方です。

特に一人旅のレベルは私よりもめちゃくちゃレベルが上でいろいろな場所を知っているので、勉強になります。

私が過去に話したこともよく覚えててくれて嬉しかったです。

もう妹家族は東京にはいませんが、個人的には東京は年1回くらい行きたい場所なので、友達ともまたどこかの機会で会えることを楽しみにしています。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次