MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

秋の京都観光はもみじ狩り~嵐山編その2(二尊院、宝筐院〔ほうきょういん〕)~

本日の続き・・・・

次に二尊院。

最後に宝筐院〔ほうきょういん〕。
畳の部屋で休憩できるのが嬉しい。

以上、もみじを堪能できた一日でした。
京都は今住んでいるところから電車で20分~30分で行けるにもかかわらず。。。。
近くに住んでると逆に行かないんですよね~

そういう意味では今回、両親と一緒に観光できてよかったです。

夜は仕事だった妹も帰ってきたので久々に家族で鍋をつつきました。
家族団欒の大切さ、貴重さを改めて感じた時間でした。

たまには親孝行しなきゃなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次