MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

秋の京都観光はもみじ狩り~東山エリアその2(永観堂)~

21日に行ったもみじ見物の続きです。
南禅寺に続いて訪れたのは、永観堂。

青空に色とりどりの紅葉が映えます。

そして、哲学の道も散策。
シュールな光景を目にしました。

一人で尺八を吹く外国人。。。
この方はいったい何者だったんでしょうか??笑。

そして本日、両親が福岡に帰っていきました。
親孝行できたかはわからないけど、普段離れているからこそ家族と過ごす時間の大切さを身にしみて感じます。次に帰れるのは年末かな~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次