MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

スイスホテル南海大阪のアフタヌーンティーバイキング【大阪×ホテル】

23日に何となく前から憧れていたスイスホテル南海大阪に行って来ました。

目的はアフタヌーンティーバイキング

可愛らしいおしゃれなスイーツがずらり。
甘い物好きにはたまらない♪♪
食いしん坊な私には嬉しすぎる笑。

あと、スイーツだけでなくサンドイッチ、サラダ、ちらし寿司・・・と軽食も充実しているのも◎

¥2500(サービス料10%)の内容としては個人的には大満足です☆

その日はその後、京セラ大阪ドームで平井堅のライブ。
そんなめちゃくちゃファンというわけでもなかったけど、やっぱり生歌はいいね。
彼の声のよさを改めて実感。
内容も15周年記念というだけあって、私でも結構わかって楽しめました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次