MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

天気が良ければ絶景の海が見える!JR九州・筑肥線に乗って祖母宅へ

こんばんは!Ruriです。

一昨日は佐賀県唐津市の祖母宅へ。

いつもは母の運転で行くのだけど、母が現地入りしていたので久しぶりに電車で行ったらこの海の綺麗さ!!


なかなか贅沢な眺めです♥

祖母にいっぱいひ孫(甥っ子ちゃん)の写真と動画見せたら喜んでくれました。


いつもの唐津シーサイドホテルに昼食食べに行ったら改装中だって。

改装いつまでか聞いたら

『東京オリンピックまでには、、』という気長な答え。笑

東京オリンピックに唐津の観光を見込んでいるってことかな??

強気ですね~!
唐津はいいとこですけど、もうちょい何かが欲しいなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次