MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

売れた本が海外に!?メルカリで嬉しかったこと。

最近メルカリでポルトガル語の辞書(父からもらった辞書)が売れました。

取引後にお譲りした方から

「ポルトガル語圏に行くので、大事に使わせていただきます」というコメントが。

うちの本棚に眠っていた使わなくなった辞書が海外に!!

いやー、本当に嬉しいですね。めっちゃ感慨深かったです^^

また、前にも書きましたが、、文でその人の人となりはわかるような気がします。
どこの誰かもわかりませんけどね。
なので、私も丁寧な対応を心がけています。
いいご縁に恵まれて本をお譲りできることを嬉しく思います^^
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次