MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

2022年もよろしくお願いいたします!

早いもので2022年も1週間がたちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

数か月前まで落ち着いていたコロナもまた急速に広まっていて、まだまだ心配な世の中ですが

先日見たツイートで

“社会情勢は個人で変えるのは難しいけど、この時期をどう過ごすかで今後が変わる”

みたいなことを仰っている方がいて、今更ですが「やっぱり今年もそうだよね」と思った年明けでした。

とりあえず、今の環境を楽しむための目標と勉強の目標をたくさん書きだしたので、一つ一つクリアしていこうと思います。

私は目標達成型なのでいちいちタスクにすると楽しくなるタイプです(笑)

今年も健康に楽しく生きましょう♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次