MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【福岡】ストロベリーフィールズ 筑紫野いちご農園で今年も【いちご狩り】をしてきた!

昨年、初めて行ってすっかりはまってしまった「いちご狩り」

ストロベリーフィールズ 筑紫野いちご農園に今年も行ってきました~♡

調べてみると、去年とほぼ同じ日に行っているんですけど、今年のいちごはまだまだこれから!という感じのが多かった気がします。

>>【福岡】ストロベリーフィールズ 筑紫野いちご農園にて【いちご狩り】をしてきました!

今年は寒かったからでしょうか?

下記の写真は2022年3月9日現在。

もちろん、食べごろのいちごもたくさんありました!

去年と指定されたビニールハウスが違っていたので、白いいちごがなかったのが残念だったけど

40分間の食べ放題時間を存分に使い、いちご狩りを楽しみました。

40分って短すぎず、長すぎず個人的にはベストな時間だと思います。

ここのいちご農園はカフェも併設されているので、いちご狩りが終わってからも楽しめるのがいいところ。

ここのスイーツを目当てにお客さんがくるお店らしいのですが、

たしかに、見た目もおしゃれだし、味も間違いないです♡

コーヒーはインスタントなのがちょっと残念だけど、ほっとできる休憩場所です~!

カフェにロボットがいました(笑)近づいてきて面白かったです。

今度は甥っ子ちゃんを連れて行きたいです。

ただ、はさみを上手に使えないと難しいので下の甥っ子ちゃんにはまだ早いかもなぁ。

別料金ですが、お土産に買取しました。

>>筑紫のいちご農園 公式サイトはこちら

>>【福岡】ストロベリーフィールズ 筑紫野いちご農園にて【いちご狩り】をしてきました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次