MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【2回目&3回目】セルフネイル☆薄いカラーを塗る練習してる

8月中旬にしたネイルと今日したネイルの備忘録を書きますー!

8月中旬バージョン。

使用色

ネイルタウン イロジェルF-1

セリア カラージェル ラベンダーブルー

左手親指は今までよりきれいに塗れたー--!

右手のスタッズ(金色の部分)は剝がれてしまったので、研究したい。

そして今日はこちら。

使用色

ネイルタウン イロジェル C-26(これ、ティファニーブルーみたいな色で綺麗♡写真ではあんまりわからんけど)

ダイソーカラージェル グレイ

ベースジェル塗った後に、ティッシュ触ってしまってピンチでした・・・

やっぱり右手塗るときが難しいです・・・

セルフネイルするまで全然思わなかったけど、意外と薄い色を綺麗に塗るのは難易度高め。

すぐにムラになるしな・・・

プロの先生も仰ってたけど、ごまかしがきかないシンプルなものこそ難しいらしいです・・・

地道に練習あるのみ。頑張ります!

 


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次