MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【大阪】Mr.Childrenライブ2011@長居スタジアム

行ってきました(・∀・)
今年二回目のMr.Childrenライブ@長居陸上競技場

久しぶりの夏の野外ライブ。。。終始、雨でした(^^;)
アリーナ席だったので、カッパ持って行って正解。

アルバムsenseからと懐かしの名曲聴けて、満足(≧∀≦)
特に、懐かしかったのは『Replay』『星になれたら』
昔から好きな曲です♪♪

ラストの『終わりなき旅』もいつ聴いてもジーンとくるね〜!!
雨だったけど素敵な夜でした!!

ライブは素晴らしかったのに、ひとつ残念なことが。
最寄りの長居駅に使い捨てられたカッパのゴミの山。
自分で出したゴミは持ち帰るのは常識でしょー。非常識なファンがいることにガッカリしました(>_<。)

環境問題にも真摯に取り組んでる桜井さんたちがこの状況知ったら悲しむだろうなぁ〜なんかホントに同じ人間として情けなかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次