MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

韓国ドラマ「乾パン先生とコンペイトウ」の感想。コン・ユ×コン・ヒョジン♡

my韓流ドラマ第8弾♪

『乾パン先生とコンペイトウ』

昔、不良少女だったナ・ボリ(コン・ヒョジン♪・・・・『パスタ』で知ったけど演技うまいし、かわいらしいよね♪)が教師として帰ってきた高校で繰り広げられるラブコメディー。最初は問題児のパク・テイン(コン・ユ)と衝突してばかりだったが。。。。

今更、学園もの?って個人的には敬遠してたジャンルだけど、これはコン・ユ目当てで観ました(≧∀≦)

『コーヒープリンス1号店』からさらにさかのぼる2005年の作品で、コン・ユは20代後半で高校生を演じてるわけだけど、なぜこんなに違和感ないのか不思議なくらい(゜Д゜)

ハマり役だと思います!!年下もいいなぁと思えてきます(笑)

途中、三角関係になって自ら身を引くところは切ないけど、結果的にはハッピーエンドで好きなラストですヾ(^▽^)ノ

でも、先生×生徒の図式って成り立つもんなんだろうね。

私が高校時代、お世話になった先生も後に教え子と結婚したことを思い出しました。当時はなんかショックやったなぁ〜(笑)

それにしても、コン・ユ素敵です!!!!

調べたら今年の12月来日するらしいです!!

日本武道館で10周年記念公演〜!!!
めっちゃ行きたい(≧∀≦)

チケット取りたい★★★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次