MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

アイ・フィール・プリティ~人生最高のハプニング~の感想!ネタバレなし。

Amazonプライムで配信されていた映画「アイ・フィール・プリティ~人生最高のハプニング~」が面白かったのでシェアします!

※2023年2月時点で現在配信は終了

目次

【映画】ネタバレなし!元気が出る映画「アイ・フィール・プリティ~人生最高のハプニング~」

この映画がおすすめな人

●自己肯定感って何?って思っている人

●自己肯定感を高めたい人

●自分に自信がない人

個人的にはこの3つのどれかに当てはまる人はぜひ観てほしい映画です!

また、映画通の方のTwitterでも「元気がでる映画」として紹介されていました。たしかに気分が上がり明るくなれる映画です!

あらすじ&感想

ここで言う「面白い」というのは「笑える」という意味ではなく、(もちろん笑えるシーンもある)私が最近考えていることと一致したという感じかな。

2018年のアメリカの映画だそうです。

外見に自信がなく冴えない毎日を送っている女性が、あることがきっかけで、自分が美人になったと錯覚し、自信を持つようになります。仕事もプライベートも順風満帆な日々を送るようになりますが・・・・・

私としては後半の描き方をもう少し丁寧に描いてほしかったので★4つとしますが、今を生きる現代人に向けたメッセージが随所に散りばめられている良作でした。

人から自分がどうみられるか?ではなく

自分のコンプレックスにどう向き合うか?

自分が自分自身をどう見るか?です。

この話は主に外見に対するコンプレックスを扱っていますが、人の内面に対しても同じことが言えると思います。

「私なんて・・・」って思って、自分を過小評価して前に進めない人、この映画を観る価値がありますよ!

 

>>お得に映画を楽しみたい方は【Amazonプライムビデオ】で!紹介リンクはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次