MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

餃子屋 弐ノ弐(にのに)で友達とアジア屋台風グルメ!【福岡ディナー】

先日、久しぶりに会った友達と<餃子屋 弐ノ弐>で夜ご飯を食べてきました!

<餃子屋 弐ノ弐>は福岡市内を中心に熊本や沖縄、大阪にも店舗がある人気店。

(でも熊本発祥のお店のようです)

焼き餃子や水餃子、スープ餃子などを中心に中国、台湾、香港などの中華圏の要素を取り入れたアジアン食堂です。

>>餃子屋 弐ノ弐 公式サイトはこちら

同行の友達のおすすめで、私は今回初めて行きました。

看板メニューの餃子3種類はマストで注文。

どの餃子もおいしかったです。

台湾フード、ルーローファンも日本人に合う味付けで◎

麻婆豆腐は私にとっては辛かったので評価は普通だけど、チャーハンはおいしかったです。

全部2人でシェアして、一人1杯ずつお酒飲んで2000円弱でした。

料理の質が高かったにも関わらず、リーズナブルだったので満足度高い!

ソラリアプラザ店に行ったんですが、満席でした。

近くの店はがらーんとしてましたが、このお店だけ異様に活気がありました。

ランチもやっているみたいなのでまた行ってみたいです♡

>>餃子屋 弐ノ弐 食べログ紹介記事リンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次