MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

ソウル三人旅その2~小公粥家であわびのお粥、清渓川、63ビル~

二日目の朝はトマトジュースから始まり、始まり★

もちろん、朝食はこれだけではありません(笑)

朝から地下鉄に乗り、市庁駅の近くのお粥屋さん、小公粥家へ。

私はあわびのお粥を。
大食いの私でも量は多かったけど、おいしかった(・∀・)お粥って韓国ドラマによく出てくるよね。

次に清渓川を散策。負の感情や厄災を流してくれるパワースポット。

せせらぎの音は落ち着きますね〜(≧∀≦)

そのあと、再び東和免税店に。
やっぱり韓国コスメはここが安い♪

続いて向かったのは、これまたパワースポットと言われる63ビル

汝矣島駅から行き方がわからなくて結局タクシーで行くことに。

でも韓国のタクシーって基本安いから嬉しい。

高層ビルからの眺めは最高~!!!

次に、昼食を取りに向かったのは・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次