MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

ソウル三人旅その3~元祖サンパッチッでサンパッ定食、MANGO SIX~

続いて、地下鉄に乗り江南地区へ。

行きたかったのは

元祖サンパッチッ

ガイドブックに載ってて一目見て行きたくなった笑。

ただ、場所がわかりにくかったのは私だけ???

駅から3分と思ってたのですぐわかるかと思いきや。。。。。。

全くたどり着けず・・・・

しまいには道行く人に聞くことに!

でも、(これ以外にも道を聞いたけど)私たちが出会った韓国の方々はホントに驚くほど親切!!!

このとき道を聞いた方はわざわざお店に電話して調べてくれた!!
申し訳なく思いましたが、それ以上に感動!!
いやぁ~人には親切にしないといけないと思った次第です。

やっとついたのがココ!!

看板メニューのサンパッ定食を三人前頼みました。

山盛りのサンギョッサルと30種類ほどの有機野菜、14種類ほどのおかずがつきます。

野菜の多さにびっくり!!!
さすがに全部の野菜を食べることは大食いの私であっても不可能でした・・・・笑。

見よう見まねで野菜と肉とご飯をドッキング!!

エゴマの葉。
独特ですね。私は苦手かも。笑

あれだけ食べても胃もたれしないヘルシーさは素晴らしいですね♪
また行きたいな♪

続いて、行きたかったカフェ。
コン・ユがイメージキャラクター。「MANGO SIX」


いいね、この表情!!

マンゴーを使ったヨーグルトアイスのお店。
店内はかわいい配色だし、コンセプトはいいと思うけど、場所が悪いと思うんだけどな~駅から遠い!!!!
ただでさえカフェが多い場所で、あれじゃ太刀打ちできないんじゃないでしょうか?
ひいき目でみてもこの程度の評価になってしまいました笑。


普通に美味しかったけどね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次