MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

リニューアルした福岡空港の国内線ビルを見学してきた!

コロナになってから飛行機に乗っていないので、久しぶりの福岡空港です。

なぜ空港に行ったかというと・・・・

午後から今月リニューアルした福岡空港の国内線ビルを見たかったからです!

私の好きなタリーズコーヒーができていました!

実はスタバよりタリーズコーヒーのコーヒーが好きです。

あとは焼き鳥や海鮮が食べられる竹乃屋、パンケーキのキャンベル・アーリーやピエールエルメのショップなどができていました。

飲食店の席によっては滑走路が見える場所もあるようです。

晴れている日は最高ですねーー!

工事中の展望デッキはめっちゃ暑かったけど

久しぶりに飛行機を見れてワクワクしました!

世界の国々が自由に行き来できる日が早く来ますように!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次