MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

近所の公園で桜を見てきました!今年は桜が早いですね~☆

私が好きな季節がやってきました!

いつもは3月下旬くらいが福岡の桜の満開の時期だと思うのですが、今年は桜が早いですね。

昨日、近所の公園に行ったらもう満開でした。

日本の桜は色が地味ですが、全体美ですよね。

青空だったので桜の上品な白さが映えました。

東京のあたりでは禁止されてそうな花見ですが、この公園ではみんな花見をしていました。

とくにお子さん連れが多かったです。めっちゃ平和。

世界的に大変な時期であっても、季節は巡る。花は咲く。

いろいろある世の中ですが、幸せは近くにある。

自分次第。

少なくとも私はそう思っています。

楽しいことたくさん見つけていきましょ~!!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次