MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

ポストコーヒーはデカフェもおいしい!初回500円OFF【料金/評判】など

Ruri

デカフェのコーヒーって美味しくない気がする…

コーヒーは健康にいいと言われる反面、カフェインの過剰摂取は睡眠や健康へ悪影響がでるとも言われています。

実は私もコーヒーが大好きなのですが、ライフスタイルの変化から家ではデカフェ中心です。

でもデカフェのコーヒーって今まで味が薄くて美味しくないと思っていたんですよね…

それがポストコーヒーを頼んでからデカフェでもおいしいコーヒーが飲めることを知りました。

カフェインの過剰摂取は避けたいけどコーヒーを楽しみたいという方にポストコーヒーのデカフェはおすすめです!

\ 【coffee-vz72rsで初回500円OFF/

目次

ポストコーヒーのデカフェのおいしさの秘密は豆と焙煎方法とカフェイン除去システムにあり

ポストコーヒーのデカフェのおいしさは高品質な豆と焙煎方法、カフェイン除去システムにあるようです。

2020年からサブスク展開をしているポストコーヒーでは2022年からデカフェを開発。

デカフェが一般的においしくない、まずいと言われる理由は低品質な豆がデカフェにされているのもあるのだとか。

その点、ポストコーヒーの豆は品質にこだわっておられます。

また、水を使用したケミカルフリーのカフェイン除去システムによりなんと約99.9%のカフェインを除去しているそうです!

妊娠・授乳期や何らかの理由でカフェインを控えている方にもポストコーヒーのデカフェはおすすめです。

Ruri

ポストコーヒーのデカフェを初めて飲んだ時、デカフェのコーヒーでもこんなに風味豊かなんだと感激しました!

コーヒーらしさがあるポストコーヒーのデカフェはとってもおいしくて大好きなんです。

2月はピンクのパッケージが入っていてかわいかった♡

でも、ひとつだけリクエストを言うならば、届けられるデカフェコーヒーがほとんど深煎りコーヒー

浅煎りコーヒーが好きな身としては「もっと軽めの浅煎りコーヒーだともっと嬉しい!」ということでした。

デカフェの浅煎りはないのか?という疑問をポストコーヒーのチャットで問い合わせてみました。

そうか…なるほど。

これだけの風味はやっぱり深煎りじゃないと出せないんでしょうね。

デカフェは味わい深くするために深煎りコーヒーがメインのようです。コーヒー界の常識…?勉強になりました。

深煎りコーヒーというのを差し引いてもポストコーヒーのデカフェはおいしいと思いますよ。

【coffee-vz72rsで初回500円OFF

ポストコーヒーデカフェの評判…デカフェとは思えない!の口コミ多数

ポストコーヒーのデカフェの評判を調べてみました。

  • 言われないとデカフェだと分からない。
  • デカフェとは思えない味わいにびっくり!
  • 雑味がなく、煎りが深すぎないので、コーヒー本来の風味がわかる

言われなければデカフェとわからない!と言われる方が多数。

「コーヒー興味無い人にわかりやすく言うと、限りなく生ビールに近いノンアルコールビールって感じ!」

デカフェコーヒーをノンアルコールビールに例えてらっしゃる口コミを見つけてなるほどなと納得しました。

【coffee-vz72rsで初回500円OFF

ポストコーヒーの料金…最安値は1杯124円!

約15杯分約30杯分約60杯分
値段1,980円3,880円7,480円
1杯あたり1杯約132円1杯約129円1杯約124円
グラムと1種類あたり225g

75g×3種類
450g

150g×3種類
900g

300g×3種類
いずれも送料無料は共通です!

ポストコーヒーの料金を表にしてみました。

現在はこの3種類の料金がメインとなっているようです。

カフェで飲めば1杯500円は確実にするであろうスペシャリティーコーヒーをポストコーヒーなら100円ちょっとで楽しめるので節約にもなります!

おうちでデカフェコーヒーを飲みたい方、色々なコーヒーを楽しみたい方はポストコーヒーがおすすめです。

初回の定期便は500円OFFになるのでクーポンを忘れずに入力くださいね!

【coffee-vz72rsで初回500円OFF

まとめ

この記事のまとめ

・ポストコーヒーのデカフェのおいしさはコーヒー豆×焙煎方法×カフェイン除去システムにある!

・「デカフェと言われなければわからない」とポストコーヒーのデカフェの評判も上々!

・初回1,980円〜が友達紹介クーポンコード【coffee-vz72rs】で500円引き

おいしいデカフェが飲みたい方は、ポストコーヒーのデカフェをぜひ検討してみてくださいね!

【coffee-vz72rsで初回500円OFF

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次