MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

韓国観光公社主催『韓方美容セミナー』韓方美容で大事なのはデトックス!

昨日は韓国観光公社主催のセミナーに行ってきました。

↓Facebookの募集ページより。

テーマは韓方美容!!

講師の先生は自身の病気から韓方を勉強し、現在鹿児島でよもぎ蒸しサロンを経営されているとのこと。(提携サロンは他にもたくさんあり)

とても明るくユーモアたっぷりにお話いただけてあっという間の1時間半でした。

先生がご紹介されていた韓国のヒーリングスポットと言われている山川(サンチョン)にもいつか行ってみたいです。


韓方美容のキモは“デトックス”

美容と健康にはやはり体を温めること、血流の循環が大事ということが改めてわかり、私もできることから始めたいと思いました。

途中の休憩時にいただいた韓方茶も飲みやすく気に入りました。

今度探してみよー。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次