MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【スタバ】2022年の地元フラペチーノは3種類!さぁ、どれにする!?

アイキャッチ画像はスタバ公式HPよりお借りしました。

今年もありました!スタバの地元フラペチーノ。

去年は47都道府県ごとに別メニューだったけど、今年は3県(沖縄、石川、山梨)の3つのフラペチーノが全国で販売されるというもの。

もう飲みましたか!?

私は一番気になった<沖縄>の<ちんすこうバニラフラペチーノ>にしました!

今年の誕生日にもらったLINEのスタバギフト(700円)を使ったのですが、おつりが出ないので、Twitterで教えてもらったカスタムで注文。

ちんすこうとチョコチップがザクザクしていて超おいしかったー!!

ちんすこうフラペは一番人気みたいで、店舗によっては売り切れのところもあるみたい。

飲めてよかった!

個人的に福岡・天神付近で一番好きなスタバはvioro(ヴィオロ)7階にあるスタバ。

この日は店内空いてなくて、テラス席暑いなーと思ってたら、

結構いい写真が撮れました。

ちんすこうフラペ、おすすめです!

★過去記事

>>【スタバ】日本上陸25周年記念☆47都道府県別ご当地JIMOTOフラペチーノはもう飲んだ!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次