MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

らるきいで“食べ終わりたくない”絶品パスタ ♡【福岡ランチ】

『食べ終わりたくない~!!!』
と言った友達の言葉がこのお店のパスタの美味しさを象徴していると思うので、引用させて頂きました☆

私は知らなかったけど、グルメ本に載っていたり芸能人や野球選手も訪れる有名店。

↓らるきいby食べログより
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40004202/

↑私が頼んだ『ぺぺ納豆』

↑友達3人が注文した人気No.1メニュー『ぺぺたま』

季節を感じる菜の花のサラダも注文!

私たちも席に座れるまで何分か待っていましたが、私達がお店を出る頃にも行列が絶えなかった知る人ぞ知るイタリアンの名店☆
メニューも多かったし、またリピートしたい!!

そもそも、大濠公園の近くのこのお店に行った理由は。。。

大濠公園で明日に迫ったスイーツマラソンの為の最初で最後の練習を(私がつい先日まで韓国にいたせいで)みんなでするため!!

と言っても、2キロしか走ってませんが~




大濠公園内にスタバかあるなんて知らなかった~(笑)

福岡市中心部にあるからかうちの近くの春日公園より走っている若い女性が多かった~

明日は友達と博多駅で合流して、マラソン会場の海の中道に何十年ぶりに上陸します~(^∇^)

ほんっっっと完走できる自信ないですが…最大限、頑張ります♪

そして、本番中に余力があればブログにUPできる写真を撮りたいです♪(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次