MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

【福岡ディナー】屋台bar えびちゃん(現在移転しているようです)

★2020年現在は移転しているみたいです。

>>福岡市公式シティガイドリンク

 

とびとびになったけどこの前の続き。映画『アナと雪の女王』を観た後のディナーは友達のオススメ

冷泉公園の屋台barえびちゃん

ネットで調べると、色々な人がブログ書いてるし
(ちょっと古い記事だけどAll about 冷泉公園の屋台紹介記事

私が持っている福岡のガイドブックにも載ってた。

人気の秘密は博多で唯一の本格的なbar&マスター!?!?

私たちが行った日はマスターは療養中らしく、息子さんが取り仕切っていた。

10人ちょっとの座席は常に満席で、さすが人気の屋台というかんじ。常連さんも多そう。



↑名物・カマンベールチーズのマーマレード焼き☆

↑シンプルだが、めっちゃうまい!!!

↑まぐろのかぶと☆

↑2杯目は私も友達もノンアルで私たちのイメージのカクテルを作って頂いた。

私が作って貰ったカクテルを飲むと

ん??
キウイ味!?!?

って思ったけど、違っていた。

私のは抹茶入りで友達のはローズ入りだったという笑♪


締めは一押しのおでん!!!
王道・屋台でおでん!!!

いやー、美味しかった(^∇^)

本当はこの後、別の店でラーメンを食べようと思ったけど満腹&満足だったのでそれはまたの機会にした。笑

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次