MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

博多めん街道のShin-Shin(シンシン)で豚骨ラーメンを食べてきた。【福岡ランチ】

先日、博多駅にある博多めん街道で初めてラーメンを食べました♪
博多めん街道 リンク
めん街道には他にも博多の有名店が並んでいますよー♪

今回のラーメンはお察しの通り、Shin-Shin です!


店舗違いでよくガイドブックに載っている有名なお店ですねー。


(↑2014年9月現在)
めん街道のお店は博多駅直結ですし観光客の皆さんにはうってつけの場所ではないでしょうかー??


博多のラーメンというと、こってり豚骨味が好き嫌いが分かれるところですが、この店の豚骨スープはわりとあっさりしていて

一緒に食べた父も

これなら食べやすいなぁ~!!

と言っていました。

ちなみに、博多のラーメンの中ではかなり細麺。

母はラーメン屋に来てもちゃんぽんを食べるほどちゃんぽんが好きですが、shin-shinのちゃんぽんはちゃんぽん好きな母も満足していました。笑

豚骨ラーメンが苦手な方はちゃんぽんをどうぞ♪笑


私のラーメンはラー油を入れすぎて残念なことになりましたが、機会があればまた食べたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次