MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

ホテル日航福岡でアフタヌーンティー【福岡×ホテル】

久しぶりのアフタヌーンティー。

今回は大晦日にホテル日航福岡にお邪魔しましたー(*^O^*)


紅茶は二種類選べました。

まずはフルーツハーブティー(ソフトピーチ)


お好みでハチミツを♪


大好きなクロテッドクリーム&ジャム2種
(贅沢ですねー♪)

、、、の後は

お待ちかねの英国式三段ティースタンド。

じゃじゃん!!

まず一段目はフルーツ&スイーツ。

二段目はスコーン&チョコクロワッサン。

三段目はサンドウィッチ。

ボリュームは普通でしたが、ゆーっくり味わい満腹になりましたっ!

茶葉も二種目のハーブティーへ。

やっぱりアフタヌーンティーはわくわくしちゃいますね!

今年一年をよい形で締めくくれました。

追記

妹が食べたクラブハウスサンドも美味しかったー(*^O^*)

【勝手に星づけ】

○アクセス
★★★★★
博多駅から徒歩3分の好立地!!
地下から行けば雨にもぬれません!

○ホスピタリティ
★★★☆☆
普通ですねー
年末だからか忙しそうで注文も頼みづらかったです。
マンダリンオリエンタルホテル(東京)の神のような接客が懐かしい!笑

○質・美味しさ
★★★☆☆
意外にも?サンドウィッチが一番美味しかったかも。スコーンが温かかったら嬉しかったなぁ~

○量
★★★☆☆
普通。いつもの早食いペースで食べてたら物足りなかったはずだけど、今日はゆっくり食べましたからこの評価。笑

○化粧室
★★☆☆☆
(最寄りの化粧室使いましたが)狭い。高級ホテルなんだからもう少しゆとりがほしいところ。

○雰囲気・景色
★★☆☆☆
ロビー横の一階なので景色はのぞめず。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次