MENU
当サイトのコンテンツには、広告を含む場合があります。

鈴懸本店でクリームぜんざいと抹茶パフェ♪【福岡カフェ/老舗和菓子店】

有言実行です。
今日は父の日に話題にした老舗和菓子店・鈴懸のカフェに妹と行ってきました。
鈴懸 本店 食べログ紹介記事


場所は福岡の中洲川端駅(博多駅と天神の間)の博多リバレインの向かいの福岡銀行ビル1階。

一瞬お客さんがひいた時間にお邪魔したので、すぐに座れてラッキーでした。

カウンター席とテーブル席があります。





目移りするほど多彩なメニューから私が選んだのは、、、


クリームぜんざい♡

こういう和の甘味処に来ると

必ずと言っていいほど、
パフェを食べる私。

今日はなぜか

クリームぜんざい

の気分だったんですよねー

私の意外すぎる選択に妹もびっくりしていました。

冷しぜんざい最高だったわー(*´▽`*)

妹は

王道・抹茶パフェ

小ぶりながらもボリュームたっぷりでした。盛り付けもなんだかおしゃれ。

ランチメニューも有。
カフェの隣ではもちろん鈴懸の和菓子を販売しています。

地元・福岡で今更ながら

老舗和菓子店を新発見です。

博多駅からもバスで100円圏内なので県外の方もどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

現在は福岡情報を中心に旅行、グルメ、日々のあれこれを綴っています。

食べること全般、コーヒーとカフェが大好物!

海外は近場が好きです。2013年までは韓国中心でしたが、ここ数年は台湾に縁があり台湾記事が多めになっています。

目次